人生初めての就職活動。高校入試より、大学入試より、人生を大きく左右するイベントに、これからあなたは立ち向かわなければなりません。

トップページ  就職活動の基礎  無料メルマガの仕組み

このページのコンテンツ

エントリーシート添削のサイトは数あれど・・・

エントリーシート添削とGoogleで検索すれば、数多くのサイトがヒットするはずです。
そして、ほぼ全てのサイトに共通するのが、
たった一度きりのメールのやり取りで終わってしまうという添削プロセス。
このたった一度きりのメールのやり取りに、およそ3000円から5000円もの添削費用を要求されます。
大学生のお小遣い・バイト料相場を考えれば、かなり大きな出費になると思います。

しかし、それらのサイトの添削例やサンプルを見てみると、そこに書かれてある内容は、
『理由を具体的に書いて下さい。』
『具体的なエピソードは?』
『この記述の根拠は?』
『この文章ではインパクトに欠けます。』
など、エントリーシートの書き直しをする際に役立つアドバイスが羅列されているだけなのです。

つまり、書き直しをしたエントリーシートを見てもらいたい場合、
さらに同額の費用を請求されるという仕組みになっているのです。
このような仕組みでは、エントリーシートを完成させるまでに多額の資金が必要になってきます。

就活支援ドットコムが提供するメルマガなら、
外資系企業の採用担当者の添削・評価を無料で受けることが出来ます。
まずは無料メルマガ登録を済ませ、あなたのエントリーシートを送ってきて下さい。

無料メルマガの仕組み

無料メルマガの仕組み(図解)
就活支援ドットコムが提供する無料メルマガの仕組み
(画像をクリックして下さい。拡大します。)

就活支援ドットコムの提供するメルマガは、
『あなたのエントリーシート』が題材です。

下記『添削申込(無料)フォーム』から送られてきた
あなたのエントリーシートを、
外資系企業の採用担当者である私が、添削・評価します。
そして、その添削・評価結果を、
無料メルマガを通じて配信するという仕組みなのです。

※もちろん、メルマガ配信時には、エントリーシート提供者の個人情報(指名・大学名)は公表しません。

つまり、あなたはメルマガ登録さえすれば、
『外資系企業の採用担当者である私のエントリーシート添削を、無料で受ける事ができる。』
という仕組みなのです。

また、メルマガを継続的に購読することにより、
『周りの学生がどのようなエントリーシートを書き、それを採用担当者がどう評価するのか?』
を知ることができるのです。

まずは無料メルマガ読者登録をしてみましょう。(メルマガのサンプルを見てみる。)
メルマガ登録はこちらをクリック

登録が済み、添削を希望する場合は、
下記フォームより『あなたのエントリーシート』を送ってきて下さい。

▼▼エントリーシート添削申込はこちら▼▼
添削申込(無料)フォーム

エントリーシート添削

メルマガ登録

メルマガ バックナンバー

就職活動の基礎

相互リンク

これまでの訪問者数

inserted by FC2 system